こんばんは♡
(というか深夜にごめんなさい。。。)


●前回はこちら●



。。。。。。



※以前に書いたS.Cは非公開にしていますが、

旅シリーズとして簡単にだけ残しますにっこり





友達と別れて会場に入場します飛び出すハート



数年前のBIGBANGのLIVEの時、

真冬の地下の駐車場で3時間待機した後、

(↑スタンディングだったので)

体育館みたいな扉から2列入場したのが

結構ビックリな思い出だったんだけど、

(↑数万人規模なのに2列入場って日本だとないから)

実はいろんな思い出が繋がっていなかったんですよね昇天



でも今回もその扉から入場して、

なんかいろんな記憶が全部繋がりました。。。!にっこり飛び出すハート

(数年越し。。。!笑)



リストバンドとチケットを見せて、

スローガンを貰って入場!♡



席に着いて、

荷物をあれこれ整えてたり

友達にLINEしていたら、

お隣の海外MOAちゃんが声をかけてくれました♡



普通に日本語で話しかけてくれたから、

普通に日本語で返した後に気付いて、

『えー!日本語話せるんですか?!お願い飛び出すハート

という会話から仲良くなりました♡



中国人のMOAちゃんで

日本に留学していたこともあるみたい♡

それに韓国語まで話せて尊敬。。。!



トゥバちゃんの単コンは初めてらしく、

日本のMOAちゃんが羨ましいって

話してくれたのが印象的でしたにっこり


来日も多いし、

LIVEもあるし、

ミーグリもあって、

本当に羨ましいって。



そのMOAちゃんは

テヒョンペンだったんだけど、

テヒョンが何かすると

『キャー!♡』って叫んでいて

なんかすごくかわいかったにっこり飛び出すハート


テヒョンは日本では

カンテって呼ばれてるけど、

中国ではカンテンて呼ばれてるとか教えてくれた♡

(↑本当かはわからないです。笑)




そんなこんなで、

すぐにS.C♡



。。。。。




S.Cはいつもと同じく3曲&約20分♡

(体感は一瞬です。。。)



この日のS.C⬇︎


S.C DAY1


●Chasing That Feeling
●Dear Sputnik
●Cat & Dog



メンバーの私服ファッション♡
(ボムギュだけドレスコードのピンク♡)

※Xより画像お借りしました








(テヒョンだけその時探せなかったので、

公式のインスタストーリーより)




お友達がヨンペン多いので、

ヨンジュン頑張って撮ったはずが

興奮しすぎたのか3秒しか映ってなかったオチ昇天

ぴえん。



。。。。。。



S.Cは公演の3時間前なので、

本公演が始まるまでの

1人の時間潰しを考えて、

テテのソジンの家を

ダウンロードして行きましたが、

結局はそんな LIVE会場で

落ち着いて観るテンションでもなく、

2日間活躍する時もなく終わりました!にっこり



朝以来ごはんも食べていませんが、

お隣のMOAちゃんが

クッキーをくれたりいろいろと本当に優しかった!♡


(※ちなみにロビー?的な階では

チキンとかいろいろと買って食べられます!

友達が、野球の観戦くらいにみんな爆食してて

すごくビックリした!って言っていました。笑)



しかも翌日の自分が撮った動画に

たまたま私が映ってたって

(↑galaxyすごい。笑)

動画まで送ってきてくれた♡


しかもまた撮れてなかった時のだから ←え?

本当に嬉しかった!笑



本当にいろいろと優しさに感動♡



あと、本人確認の時に一緒に貰ったポストカード、

裏面にメンバーのメッセージあるの

全然気付いてなくて(←メンバーはランダム)、

そのMOAちゃんに聞かれて気付きました。笑

(雪降ってて濡れちゃうから、

すぐにカバンにしまったから見てなかった!)

たまたま私が持ってたのが

テヒョンだったから交換してあげたらすごく喜んでた♡




友達と合流して、

ハイタッチ会で知り合ったMOAちゃんも

連絡くれて久しぶりに再会できた♡






本公演とかは特に書かないけど、

1日目の印象的なシーン。



2日目が涙涙のオーラスだったけど。



1日目もみんなそれぞれ

すごくいい笑顔と

みんな涙を堪えていたのが印象的でした。。。
















いつも愛しい眼差しでMOAを見つめているヨンジュン。

この日も涙を堪えている姿が印象的。




お辞儀をした後に、

涙を堪えているスビン。




1日目のほうが

涙を堪えていたボムギュ。




MOAの歓声を聞くテヒョンの姿が印象的。




何よりも、

いつも感情を抑えているカイが

話そうとしながらも

言葉に詰まっていた姿が印象的でした。。。




LOVE



※載せ忘れたので追加の備忘録フォト♡




。。。。。



終わって、

友達と合流してしばらくしてから、

初めてのバスでホテルまでー!♡



バスって噂のイメージで緊張したけど

アニョハセヨー♡』って乗ったら

運転手さんも照れ笑いしながら

お辞儀してくれたり、

優しかったですにっこり



ホテルの最寄りの駅について、

友達と極寒の冬の夜の外で

LIVEの話で盛り上がったんだけど、

撮ったはずの動画がない!

というテーマが一番の記憶爆笑

(↑興奮しすぎ。笑)



あと生トゥバちゃんが初めてのお友達。


トロッコで近くのトゥバちゃんを見て、

京セラのお隣のMOAちゃんと同じ感想で、

衝撃を受けたみたいにっこり

(↑スタイルの良さに衝撃を受けるMOAちゃんたち♡笑)




そんなかんじで1日目のLIVEは終わり♡



ホテルに帰って、

朝食以来のかなりかなり遅い夜ごはん♡




安定のこちら♡


キンパがもうなくて、おにぎり!

(多分全部食べられなかった記憶。笑)




浮腫んで大変そうな夜ごはんを食べて、←

シャワーを浴びて寝ます♡



つづく



最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡