こんばんは♡


今回からは完全にただの自分の備忘録ですにっこりお願い
サクッと進行&写真多めです♡



●前回はこちら●



。。。。。。



2023.12
3泊4日
サングラス
ソウル旅韓国



九一駅から出ると、

もう目の前♡



コチョクへはBIGBANGの

5人最後のソウルコン以来ですが、

その時は公式ツアーで行ったので、

会場周辺とか諸々

細かく覚えていなくて昇天



今回行って、

あの時の景色はここだったんだー!♡

とか蘇る記憶にっこり






駅から出るとパラパラと雨。。。?


と思いきや、

小さな雪がー!!!♡


私の初雪♡♡♡




まずは本人確認にっこり




3月のKSPOの本人確認が長蛇すぎて

それを踏まえて早く行ったけど、

グローバル枠が別テントだったので

全然並ばずにあっさり終了!♡

(チケットとリストバンドと、

ポストカードを受け取りました!)




(早めの時間だったからか?)

グッズ売り場も空いている♡


全然並ばずに買えました♡


そして雪もやんで晴れ間が出てきた♡




案内図。





ソウルコンは

このフラッグのパレードに

まずはテンションがあがる♡



でも風がすごくて撮るの大変昇天






ここからは他のMOAちゃんを真似て、

友達と協力しあって

ピンとフラッグを伸ばし作戦で撮りました♡








このQRコードを読み込むと、

メンバーからのメッセージが観れるみたい♡

(え、日本から帰ってきてから気付いて観ましたけど?笑)


テンションあがって

QRコードは全然目に入ってもいませんでした。





プルバスー!♡




このプルバスの横に、

プルバスが乗ったポストもあったけど、

すごくすごく長蛇の列でした昇天


渡韓前、仕事とか諸々バタバタで、

お知らせすら気付いていなかったけど、

5周年のトゥバちゃんへのお手紙が出せたみたいです♡




MOAブースでのトレカの受け取りも

運良く並ばずに終わり、

予想外に全てがスムーズすぎて、

あっさりすぎてビックリ!♡


到着までの悪戦苦闘が嘘のよう。笑



そう!

トレカ(ランダム)。。。!



友達がボムギュが出て、

『はい!♡(どうぞ!♡)』って

交換してくれました泣くうさぎ


なんかその気持ちが嬉しすぎて感激。



いつもは誰でもいいやー♡

っていうスタンスなんだけど

(全員好きだから)

今回のトレカ。。。



思い出の握手会の

ヴィヴィアンの衣装だったから、

絶対欲しい!って思ってたから(←実は。笑)

すごくすごく嬉しかった泣くうさぎ




。。。。。




あぁ、ここは。。。!



初めて来た時に、←BIGBANGの時

夢のソウルコンに来たー!♡と

実感した場所だ♡








コチョクの周りの

ファンの出した広告とか♡

















今回、すごく穴場を見つけて

楽に入場時間まで過ごせたし、

入場時間まで友達と過ごせて楽しかった♡

(入場時間の早い私と一緒に

過ごしてくれた友達に本当に感謝♡)




入場時間がきたので、

友達と別れてドームの入場列へ♡




つづく



最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡