こんばんは♡


●前回はこちら♡●


2023.12
3泊4日
サングラス
ソウル旅韓国



ソウル1日目の夜。





ハイブからホテルのある

タイムズスクエアへ戻ります!



早朝に起きて東京からソウルへ来て、

(珍しく)悪戦苦闘を繰り広げながらも

満喫している1日目♡ですが、

座る暇もなく歩きまわり

お腹もすごく減ったしクタクタ!昇天



だけど、

この日を逃すとお土産を買う暇もなさそう!昇天

(2日間はほぼドームにいるし、

帰国日は帰るだけ!)



なので、

タイムズスクエアでお買い物します!♡



と言っても、

オリーブヤングとイーマートだけ!にっこり



先に書いてしまうと、

タイムズスクエアって

この時スキズのポップアップしていたり、

(↑多分、予約はしないといけなさそう)

トゥバちゃんの聖地(?)でもあって

公開ペンサ会してる場所だったり、

MVの撮影地でもあるんです!



なので、

絶対に覗きに行こう!飛び出すハート

って思ってたのに。。。


うん、日本ではね。



ソウル着いたら、

時間もなかったこともあるけど

東京に帰ってから思い出した。



私、見に行ってないー!!!ネガティブって。


↑後から思うと、

滞在中行けると思いきや

チャンスは1日目のみしかなかった。



まぁ、いいんです凝視

2日間、本物のトゥバちゃんに会えたし凝視

(強がり)


※それより記憶力が大変です



。。。。。



というわけで、

オリーブヤング行って、

イーマート!

(B1&B2)



ソウルへ来ると、

いつもお土産に気持ちが追われる笑



イーマートは初めてなので

すごく楽しみ!にっこり飛び出すハート



だったけど、

巨大なショッピングモール

&巨大なスーパー。。。



疲労困憊の体には巨大すぎて、

疲労困憊もいいところ!


ぜぇ、ぜぇネガティブ



なのに、

結局。。。



ジンラーメンと、

チャミスルしか買わず!爆笑

(一応、お土産の一部。笑)


もうコンビニでいいのに!

っていうものばかり爆笑




しかも、

疲労困憊だったので

外食よりもホテルの部屋で

前回にハマったキンパ&ジンラーメン

どうしても食べたかったんですよだれ



●その時の記事♡●


(え?

今回も2日間食べましたけど何か?よだれ)←笑



でもイーマートにキンパなかったしネガティブ

(見つけられなかっただけかもだけど)

巨大なショッピングモール内なら

どっかのお店でキンパ売ってそうだけど

コンビニで買ったほうが早いかも!



なのに、

コンビニが見つからないー!

(悪戦苦闘の1日目が続いている)



あるらしいのに、

ない。。。!ネガティブ



というか、


こんな便利そうな場所にいるのに、

なぜ私はコンビニのキンパを

追い求めているのでしょうか!凝視



自分でも意味がわからない凝視昇天



そして、

タイムズスクエアのコンビニを見つけられず、

マップで見つけて

大通りを渡ったコンビニまで、

キンパを買い求めに行ったわけです昇天

(あの例のセブンイレブン)



naverマップだと違う場所に出たけど、

(↑間違えてる場所が載ってる?)

タイムズスクエアの韓国サイトで

最近発見したので載せておきますね♡

(需要はなさそうですが。笑)





1Fの左下の♡の場所っぽいです!

(ゲート5)


ホテルは上の♡のゲート2です!

でも違うゲートからじゃないと

繋がっていないかもですにっこり⚠︎


※駅から帰るなら、

それまでにあるコンビニに寄ったほうがいいかも!


。。。。。






ようやくホテルの部屋へ戻ります!




空港以来ほぼ座ってもいないし、

朝の機内食以来

食べも飲みもしていなくて、

私は干からびている。。。!ネガティブ



ただいま、お部屋♡ネガティブ

(もう21時くらい!)





そして、

食べたかった

ジンラーメン&キンパ!ピンクハートピンクハートピンクハート





ジンラーメンは、

小さいサイズがちょうどよくて好き!♡

(キンパと食べてるし。笑)



おうちの周りでジンラーメンて

あまり売ってるのを

見かけたことなかったけど、

少し前に

銀座のダイソーで売っているのを発見!お願い

(袋麺のほうだけど)



いつでも食べられるー!♡

(という、どうでもいい話すぎてごめんなさい)



でも、

韓国で食べる

ジンラーメン&キンパが大好き!ピンクハート

(with チャミスル♡)


↑相変わらず、見た目と反すると言われます。笑



。。。。。



そんなこんなで、

悪戦苦闘の1日目も終わり!ニコニコ


(なんだかんだ

今から思うといい思い出♡笑)



シャワー浴びて、

一応、大体のLIVEの持ち物も準備して。



虫さんがこわいので、

電気をつけたまま

アイマスクをして眠ります流れ星



おやすみなさい♡




2日目へつづく




最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡