デジタルゴリラと電子の歌姫 第二話 デジタルゴリラの世界へ来たんだよ その① | にてへんのブログ

にてへんのブログ

不定期に長文の攻略情報などを書きます。

前回のあらすじ

 

MEIKOが突然慌てて帰宅してビックリするミクとルカ、どうやらボカロPが決まった模様。

そのマスターの名前はDKとK.ルールと名乗る人物だった。

ミクとルカはボカロPの元に行きましたがリンはどうやら名乗る人物はドンキーコングとキングクルールではないかと気づく、果たして…?

 

 

今回はここまで、ニコニコRPGに夢中だったりイベントに専念してたので結構サボってた。

ゲストとしてワルイージを登場させてる、ワルイージの反応ですがこれはミックミクにされた自分が一年ぶりに会う同級生の反応がこんな感じだった。

今頃だがキャンディーの歌が下手という設定ですが話の都合上こうなってしまった、かないみかさんごめんなさい。

 

次回、クルールの元にルカがやってくる、しかしクルールは購入した事を知らない…

 

第一話 時代の限界を超えて…その③

デジタルゴリラの世界へ来たんだよその②