2024/02/09 | 琉球國祭り太鼓東京支部

琉球國祭り太鼓東京支部

創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」東京支部の活動報告です

はいさい〜🌼‼︎琉球國祭り太鼓東京支部です。
連日寒い日々が続いていますね⛄️❄️
そんな時ふと暖かい場所に行きたくなります。今週末、沖縄にて40周年記念公演が行われます🤩💖東京よりは暖かいです🏝️笑。なんと!昼の部は完売してしまったということです!ありがとうございます🥰公演ならではの演出や構成が詰まった貴重なステージです!ぜひ完売前に夜の部のチケットをお早めにお求めください〜😍😍
※詳しくは私達の過去の投稿をご参照ください。

さて‼︎本日は、東京支部のYouTubeアカウントに新しく動画を公開しましたので、そちらの紹介をさせてください🐶💓
12月31日に行われました『エイサーページェント』の東京支部の動画2本、もうご覧になりましたか?!

一つ目は、既に先月公開している私達団体の代表曲【ミルクムナリ】
かっこよく決めに決めてる私達の姿を是非見てください👀笑
二つ目は、夏のイベントでも何度か演舞させていただいております【シュラヨイ】は、本日公開ほやほやです😆😆
アップテンポな曲で私たちも楽しくなり思わず笑みが溢れてしまっております笑。きいやま商店さんが、世界平和の思いを込めて歌われている歌詞もとても素敵です🥺
(私たちの過去の演舞写真も併せて載せます💖笑)

他にもたくさんのイベントの動画を公開しておりますので、お時間のある時お楽しみください♪
イベントを見に行くのはちょっと辛いこの寒い時期に是非私たちのYouTubeで少しでも🌺沖縄気分🌺になってもらえたらとても嬉しいです🙈💓
【琉球國祭り太鼓 東京支部】で検索してください🔍
そしてイベントにお越しの際は是非太鼓の音や、沖縄の音楽、私たちの生の演舞を楽しみに来てください🎵

#琉球國祭り太鼓
#琉球國祭り太鼓東京支部
#YouTube #エイサー
#太鼓 #沖縄
#ミルクムナリ #日出克 さん
#シュラヨイ #きいやま商店 さん