2024/01/05 | 琉球國祭り太鼓東京支部

琉球國祭り太鼓東京支部

創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」東京支部の活動報告です

私達は12月31日に居酒やこだま様でエイサーページェント 冬&ミニライブをさせていただきました!

ミニライブでは楽しい曲から、平和を願うの曲などたくさんの曲目を披露し、お客さんもカチャーシーや手拍子で盛り上げていただき、とても楽しい時間になりました🌺エイサーページェントは夏と同じように、全世界のメンバーと一斉演舞をし、全世界に仲間がいるんだなーって実感できました✨️

居酒や こだまさんに足を運んでくださった方、YouTubeで配信を見てくださった方、ご協力してくださったこだま様ありがとうございました🙇‍♂️

#琉球國祭り太鼓
#琉球國祭り太鼓東京支部
#エイサーページェント
#居酒やこだま さん
#エイサー