沖縄展に出演させて頂きました! | 琉球國祭り太鼓東京支部

琉球國祭り太鼓東京支部

創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」東京支部の活動報告です

みなさん、こんばんは!

今日は、東武百貨店池袋店の8階催事場にて開催されている
「沖縄展」のイベントコーナーで出演させて頂きました!
13時、15時、17時の3回の出演!!

本日は、台風一過の良い天気!
暑い中でしたが、
出演開始時間になり、太鼓を叩いていると、その音を聞きつけて、たくさんのお客さんが催事場からお越し頂きました。
沢山のお客様と盛り上がったイベント、最高でした!
足を運んで頂き、ありがとうございました!

これからも、お客様に楽しんでもらえるようにメンバー一同頑張ります!
改めてご声援よろしくお願いします!





コロナ禍で、なかなか遠出ができないこのご時世、沖縄や台湾のすてきな品々が販売されているので、
興味がある方は、ぜひ立ち寄りください!
8/16まで、開催されてますよ。急げ急げ〜
情報は、こちらをクリック!





また、12月10日に開催する
琉球國祭り太鼓東京支部の自主公演
「あけもどろ」のチケットを会場でお求めくださいました皆様本当にありがとうございました!
あけもどろ特設ページはこちらです☺️
どうぞよろしくお願い致します。