熱海へゴー | 琉球國祭り太鼓東京支部

琉球國祭り太鼓東京支部

創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」東京支部の活動報告です

こんばんは!8月も終盤に差し掛かり、夏ももうすぐ終わってしまいますね。😂

本日は静岡県熱海市ネオ・サミット 湯河原さん主催のサミット祭りにて演舞させて頂きました。


お祭りが始まるとたくさんの利用者様が集まってきて、とても賑やかな雰囲気に!

このお祭りのテーマが「令和」ということで、職員の方は時代劇を披露するなど、盛りだくさんのお祭りでした。

エイサーを知っている方が凄く多くて、びっくりしました!

最後はカチャーシーで盛り上がり、終始、たくさんの笑顔に包まれたお祭りでした!


明日はフジテレビの夏のお祭り「ようこそ!!ワンガン夏祭り THE ODAIBA2019」に出演致します!足を運んで頂けたら嬉しいです!


暑さに負けず、明日も全力笑顔で頑張るぞー✊🏻

https://www.fujitv.co.jp/odaiba2019/2019stage/stageweekly.html


#琉球國祭り太鼓

#琉球國祭り太鼓東京支部

#沖縄 #東京 #熱海

#創作エイサー

#お台場#フジテレビ #ワンガン夏祭り2019 

#ワンガン夏祭りに出演させて頂きます

#ご来場お待ちしてます😊