変化を見てもらうことによるモチベーションアップ | 御堂筋税理士法人スタッフのブログ

御堂筋税理士法人スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

御堂筋税理士法人 佐々木でございます。

 

先日、お客様と関わらせて頂く中で

特に印象的な出来事がありました。

 

6月初めから7月半ばまで

1ヶ月半の間、出向という形で

勉強させていただいたお客様のところへ

約4ヶ月ぶりに訪問させて頂いたことです。

 

その時お世話になった方々の何人かには

この4ヶ月の間に何度か挨拶させて頂いて

近況を伺う機会はあったのですが、

実際に伺わせていただくことはありませんでした。

 

その中で、当時、やらせて頂いていた業務が

更に次の段階へと進んでいたことや

自分がやらせて頂いた仕事の痕跡を目にすることで

少しは役立つことができていたのかなと感じました。

 

そして次に伺わせて頂く機会等には

今の自分より更に成長したところを見て頂きたい

またもっとお客様のお役に立ちたい

という思いへと変わっていきました。

 

お世話になった方々に成長や変化を

見て頂くことが自分のモチベーションアップへと

つながることを実感しました。

 

御堂筋税理士法人 佐々木でした。