プレゼント | 御堂筋税理士法人スタッフのブログ

御堂筋税理士法人スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

決算書分析に強い 大阪 税理士法人小笠原事務所 松本 です。

ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたね。
皆様は、いかが過ごされたでしょうか?

私は、小学2年生になった娘が初めてお友達とキャンプに参加
したこともあり、家の大掃除に終始したゴールデンウィークでした

さて、今月は母の日がありましたね。
私は、毎年母への感謝の気持ちを込めて
カーネーションをプレゼントしています。

本当は、何か母が気にいるものをプレゼントできれば
と思うのですが、サプライズで気に入らないものをもらうよりはと思い
いざ何が・・・と思うとついつい無難なカーネーションに。

しかし、今年は、サプライズプレゼントに挑戦

最近の母の言動を観察しつつ、
喜んでもらえるものを考え、
彼女の好みのものを探し歩いて
いざプレゼント

母は、"ありがとう、素敵ね~"と。

日焼けが嫌いな母のために
プレゼントしたストールを巻いて、
娘のために毎日我が家に通ってきてくれています。

調子に乗った私は、
今月誕生日の同僚のHにも○○年ぶりに誕生日プレゼント

合理主義な私ですが、
サプライズプレゼントもいいかも
と思いました。


決算書分析に強い 大阪 税理士法人小笠原事務所 松本 でした。