誕生日 | 御堂筋税理士法人スタッフのブログ

御堂筋税理士法人スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

コンサルティングに強い 大阪 税理士法人小笠原事務所 佐伯です。



私事ですが、10月28日は私の28回目の誕生日でした。


本日31日にケーキを用意していただき事務所全員で
祝っていただきました。

私が生クリームが大好きということで
生クリームたっぷりのケーキを用意していただきました。
(これは、かなり嬉し~)

誕生日

やっぱり皆に祝っていただき、皆で食べるケーキは
おいしいですね。

みなさん、お祝いありがとうございました。




コンサルティングに強い 大阪 税理士法人小笠原事務所 佐伯でした。