新春セミナーご参加いただきありがとうございました。 | 御堂筋税理士法人スタッフのブログ

御堂筋税理士法人スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

決算分析に強い  税理士法人小笠原事務所 才木です。

本日は、毎年恒例の弊社主催
「新春セミナー&ビジネス交流会」の日でした。

私たちのお客様、お客様にお誘い頂いた
経営者の皆様そして私たちにいつも
多大な協力をしてくださっているネットワークの
方々が約170名参加して下さいました。

また、詳しい内容は後日掲載させていただきますが
取り急ぎ、お忙しい中ご参加いただいた皆様に
この場をおかりしまして、御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

また、これから皆様の生の声でのご感想を私も含め
スタッフがお聞きさせていただくと思いますので
よろしくお願い申し上げます。