リーダーシップ研修~ビジョンクエスト~ | 御堂筋税理士法人スタッフのブログ

御堂筋税理士法人スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

人材育成に強い 大阪 税理士法人小笠原事務所の細谷です。

先日、経営エンジン研究所定番メニュー
リーダーシップ研修の第1回目、
ビジョンクエスト研修がありました。

これから3ヶ月間一緒に学んでいっていただくメンバーとの
初顔合わせで、少し緊張です。

しかも、みなさんの人生を語っていただくので、
私自身、みなさんのことをよく知る機会になります。

ご本人も、これまでに自分の人生をふり返ることなんて
なかなか無いことなので、とても新鮮に感じる瞬間です。

今回の受講生のみなさんも
自分自身がこれまで歩んできた人生、
そしてこれから歩んでいく人生について、
しっかりと考えていただきました。

自分の歩むべき人生を探しに来た人、
自分が進もうとしている人生を決心しに来た人、
今までの自分を変えようと決心した人・・・
みなさん色々と気づきを得て帰っていただけました。

次回は10月 コーチング研修です。

みなさんの変化をお聞きするのが楽しみです。

人材育成に強い 大阪 税理士法人小笠原事務所細谷でした。