疲れた。ただひたすらに疲れたわ。

 

 

今日もまた、やりたくもない努力を。

普通にネットで予約できれば、並ぶ必要なんかないんだよ。

ただスコープドッグの時と違って、並んでる人も少なく、販売開始から15分で客がいなくなる人数だった。

スコープドッグは今度出る拡張セット用に1個買い増し。

 

そろそろ上野での買い物も限界かな。

ヤマシロヤがもう駄目。プラモ売り場が消滅しかかってて、近いうちに完全になくなりそうだわ。

 

 

 

 

 

 

で、前回F-4やF-15買った店で、土日に爆安市やるから来てねって、言われてたので、アキバに移動。

本当に爆安だよ。ハセガワの1/48F-4やF-15が500円だよ。

前回買った値段が、軽く後悔するレベル。

1万円近く買ったら、とんでもない分量になって、電車で帰ることを諦めました。

秋葉原からタクシーに乗って帰ってきたよ。

タクシー代が3000円だったが、またにはタクシーに乗るのも風情があっていいわ。

 

そっちのレポートはまた明日。