少し体調が良くなったので、やりたくない努力をしてしまった。

 

やっぱやめときゃ良かったかもしれない。

帰り道だるくなったし、今も胃がムカムカして気持ち悪いわ。

 

いつになったら落ち着いてガンプラが買えるようになるのかと思うが、まあ、バンダイが転売屋依存をやめない限りは無理だろうな。

 

新製品は未だにネットで予約できずに争奪戦だもんな。

昨日予約開始のガンプラも、帰宅した時点で、アマゾンで2倍から3倍だよ。

 

「模型(プラモデル)を嗜む」という大人の趣味は遥か昔に消えてしまったのだろうな。

ああそうか、バンダイのキットは遥か昔から、プラモデルではなくなったていたのだよな。

BS12でガンダムUC放送してるが、それ見て感じることは、HGユニコーンやHGシナンジュ組んでた頃は楽しかったと、懐かしさに浸るばかりである。