お台場、横浜、お台場と回った強行軍でした。

ユニコーンに変わってからは初めて。東京に居てもお台場は行くのに時間とお金がかかる僻地なので、近い分行かないんだよね。

 

 

 

 

 

昼間の変型演出はデストロイモードになってもすぐにユニコーンモードに戻ってしまった。

 

 

午後は横浜へ

タワーへ入るチケットの時間の都合で夜の7時過ぎまでいたわ。

 

 

 

 

 

色が付いている分、ユニコーンよりもかっこよく見える。

 

 

 

動くときには目や翼端灯が光る。

 

 

 

 

夜になるとこんな感じ。

目は黄色の時と緑の時がある。

 

 

 

 

サイドのタワーに登って(別料金)間近で見ると、結構な迫力がある。

 

 

 

再びお台場へ。

夜はサイコフレーム光らせるために常時デストロイモードのようだ。

ユニコーン見るなら夜に行ったほうがいいと思う。

 

でも疲れたよ。