ミニプラレイズナーの第3弾

 

 

これで放送当時に300円シリーズで発売されなかった、死鬼隊を始めとするキット化されなかったアイテムは全部揃ったかな。

あまり売れているようではないので、これで打ち止めかな。

 

予約したのが去年お12月なので、発売まで半年以上あったわけだ。

そのため忘れたころにやってくるので、正直熱も冷めて、どうでもよくなったいるのだ。

酷いと予約したことすら忘れてるわな。

こういう売り方が、売れなくなる原因なのかもしれない。

 

モデロイドのザブングルも5月の予約で届くのは12月だ。

 

 

https://p-bandai.jp/item/item-1000175137/

 

プレバンのブースターベッドの二次予約に至っては、今予約しても来年の2月だ。

 

販売サイトや支払い方法によっては全額先払いになるわけで、こういう金の集め方をしないとやっていけないのかもしれない。