1月14日 そごう大宮 | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪

1月14日(月)🎌はそごう大宮店さんの
RED GO!バーゲン を盛り上げるため打ち出しに行ってまいりました!


東京支部、茨城支部からも応援に来てもらい、この日は色々できるメンバーが多かったのでちょっと張り切って久しぶりの曲も多数組み込むことができました🙌

沖縄で、祝宴の座開きの曲としてうたわれる「かぎやで風」から始まり、「武の舞」や「よさこいソーラン」など11:30〜と14:00〜の2回出演で合計14曲✨
たっぷりと披露させていただきました!

バラエティに富んだ演目をお届けできたのではないでしょうか(^^)




駅前という好立地もあって、太鼓を叩いているうちにお客様がどんどん集まってくださいました😍

踊っている私たちはともかく、お客様はきっととてもさむかったですね!😆💦
そのような中、足を止めて見てくださった皆様、本当にありがとうございました。