アリオ上尾 | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪

こんにちは😃

埼玉支部のイベント一発目は、長くお世話になっております

「アリオ上尾店」で

出演してきました🎵


天気は晴れ、気温も13度まで上がり、私たちにとってはとても演舞しやすい気候でした☀️

お客さんも私たちの太鼓の音を聞いて集まり始め、沢山の方が最後まで足を止めて見てくださいました!!





今年はどんな一年になるのかなー