第62回全島エイサーまつり | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪



ご報告遅くなりましたが・・・😳

9/17(日)は埼玉支部より6名が沖縄全島エイサーまつり参加してきました🐢
土曜日の全体練習では全国のメンバーと一緒に、みっちりと練習!!!!


沖縄本部のメンバーを中心に指導していただき、入念に演技を合わせました。



台風の影響もなんのその!メンバーの気合いが天に通じ、当日は快晴🌄✨



午前中の泡瀬ビジュルでの奉納演舞も盛況に終え、いよいよ本番目前、緊張の面もちのメンバー!でも気合い充分です。




いよいよ本番、今回も初披露曲が目白押しでした!!
龍神伝説さんもコラボレーションして下さいました🐲
迫力の龍の舞、とてもかっこよく素敵でした(*^^*)





約250人の迫力ある演舞⚡⚡
太鼓の音が運動公園いっぱいに響き渡りました!!

Ustreamでも生中継されておりましたが、もし見逃してしまった方はYouTubeにもあるようですので検索してみて下さい(*⌒▽⌒*)


全島エイサーまつりは終わってしまいましたが、まだまだ埼玉支部の夏は続きます(*^o^*)

これからの出演予定もぞくぞくと決まってきておりますので、引き続きご注目くださいね💓