群馬イベント | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪

12/23は群馬支部さんのイベントに参加してきました✨
玉村町文化センターで行われたゴスペル&フラ&ダンスのクリスマスイベントです^ ^

私達琉球國祭り太鼓もオープニングで踊らせていただきました
なんと今回は群馬で活躍されているエイサー団体のダルクさんと、『ミルクムナリ』と『七月節』をコラボさせていただきました^ ^
他団体さんとの共演はなかなかあることではないので大変貴重な体験でした✨


普段はなかなかご一緒できないゴスペルやフラ団体さんのステキなステージも見ることができ、気分はすっかりクリスマス!幸せ気分~
最後には出演者全員でクリスマスの曲に合わせフラまで踊ってきました✨
黒衣装、ハチマキ、足袋姿でのフラダンス!なかなか見ることない不思議な姿だったのではないでしょうか。笑

埼玉支部ではこれが今年最後のイベント今年も皆さまのおかげで楽しくやってくることができました!ありがとうございました♪

来年もメンバー仲良く、力を合わせて頑張っていきたいと思います^ ^
皆さま良いお年をお過ごしください☺️