宇都宮カクテルカーニバル2014 | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪

報告が遅くなりましたが、5/25宇都宮カクテルカーニバルに参加してまいりましたキラキラ

宇都宮といえば、やっぱりすぐ頭に浮かぶのは餃子、、

でも実はカクテルの街でもあるんだそうですビックリマーク
有名なバーテンダーさんご軒並みお店を構えているんだそうですよ~カクテルグラス

そんな街でのカクテルのお祭り、さぞやカクテル大好きなお客様で賑わっていることだろうと思って会場入りしたところ、、

案の定もうすでに大盛り上がり(≧∇≦)


おいしいカクテルを堪能しながらも、私たちの登場するとぞくぞくステージ前に集まってくださいました。


ひろーいステージを私たちも大きく活用してたくさんのメンバーで叩かせていただきました♪♪





モニターもあり臨場感たっぷり、遠くのお客様も楽しんでいただけたと思います!






獅子舞も登場ビックリマーク2







最後はみんなでかちゃーしー




と~っても盛り上がりました!

かなり暑かったのですが、これからどんどん暑くなる季節。
からだを夏仕様に準備して、体力をつけなければなーと思っております!

見に来てくださったお客様本当にありがとうございましたo(^▽^)o