いよいよ粕壁エイサーまつり | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪

いよいよ明日から粕壁エイサーまつりですよー((o(^-^)o))

私たち埼玉支部にとっては一大イベントで、とっても楽しみなお祭りです♪

子供エイサー隊のこどもたちも一生懸命練習してきました!
みんな気合い充分です!!



こどもたちのかわいく元気な演舞ぜひご注目くださいね(^O^)

また私たち祭り太鼓メンバーもこどもたちのあとに出演いたしますので、お楽しみに(⌒▽⌒)

5/31土曜
●14:00~
ララガーデン春日部

●15:00~
春日部商工振興センターアクシス

6/1日曜
●10:00~
春日部商工振興センターアクシス

●12:00~
西武百貨店春日部店

●16:55~
春日部商工振興センターアクシス


時間は前後する可能性がありますのでお気をつけください。

会場はおいしい沖縄料理も食べられますよ!
では皆さまぜひお待ちしております(*’▽’)