えすぽわーる伊佐沼 | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪


夏の思い出ブログ第4段‼

8月25.26日に越谷レイクタウンとえすぽわーる伊佐沼で出演がありました音譜

越谷レイクタウンは晴天に恵まれ…と言いますかあせる炎天下晴れの中ではありましたが、沢山のお客さんに見ていただくことができましたニコニコ

えすぽわーる伊佐沼では日がくれてからの出演で、心地良い風邪の中演舞させて頂きましたニコニコ

photo:02


photo:01



どちらもたくさんの方に見て頂き、最後は一緒にカチャーシーで盛り上がりましたキラキラ私たちにとって、あの一体感が何とも言えない楽しみなのですクローバー見てくださった方ありがとうございました!

また一つ夏の思い出が増えました音譜




iPhoneからの投稿