練習練習練習!! | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪




皆さんこんばんわ!!寒い日が続きますね・・・!!こんな寒い日は早く家に帰って、早く暖まりたいですよね!ヾ(@°▽°@)ノ

しかし!!!私たちにはそんなことを言っている場合ではありません!!2月19日の公演に向けて、毎日練習です!一人ひとり自分の課題を持って、それに向かって日々練習しているのです!
実は昨日は、本番で使う埼玉会館で、音響・照明・撮影の方々との打ち合わせでした。この曲はこんな照明にしてほしい、この曲はここのアングルから・・・等、みっちり2時間話し合ってきました。相手はさすがプロ。あせるしっかりこっちのイメージを汲み取って、話を進めてくれました(=⌒▽⌒=)本番が楽しみです。。。

夕方はもちろん練習!!公演では普段使わない曲目もたくさんあるので、みんなで演技を合わせたり、入りはけの練習など、入念に行なっています!新人さんはデビューに向けて猛特訓!今回の公演でデビューを目指しているメンバーもたくさんいます!みんなで気持ちをひとつにして頑張っていきます!

毎日のように練習ですが、モチベーションがんがん上げて公演を大成功させますよーー!!

皆さんも是非、2月19日の公演、見にきてください!(‐^▽^‐)

さぁ!今からまた練習!いってきます!!


琉球國祭り太鼓埼玉支部のブログ 琉球國祭り太鼓埼玉支部のブログ