1月22日 | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪

22日、立川市にあるパレスホテルというとてもきれいなホテルで、建築関係の会社のイベントで、エイサーを演武させていただきましたドキドキ



東京支部6人、神奈川支部4人、埼玉支部2人で、12人で盛り上げてきましたニコニコアップアップ





・ミルクムナリ

・みなとーま

MC

・五穀豊穣

・年中口説

・地翔どーい

の5曲を披露してきました★



見てくださったお客様み~んな、一曲終わるごとに大きな拍手をしていただき、踊っていた私たちもとても楽しかったです合格


小さいお子様もたくさんいて、初めて楽器に触れる子どもや、初めて見る私たちの演舞に目を見開いてみている子ども、、、やっぱり、子どもがいるとテンションMAXになりますねっっラブラブ!メラメラクラッカー


メンバー同士も、たくさんへーし(声)をだし、目を合わせて、楽しく演武させていただきました音譜



控え室では、おいし~いお食事や、メンバーからの差し入れがあったのですが、、、食パンケーキチョコレート

写真に収めるのを忘れてしまいましたっっ叫び

そして、メンバーの衣装姿の集合写真も・・・っっシラー爆弾


いやいや、衣装姿はみなさんいつでも見れるか、、、、

ということで、イベント後、その場にいたメンバーみんなで、

「パレスホテルで・・・にっこりひらめき電球と、記念に撮影してきました!!




メンバーのみなさん、お疲れ様でしたドキドキ





そして、いよいよ1か月きりました!!!!

「琉球國祭り太鼓 埼玉支部5周年記念公演~想い花~」


ありがたいことに、チケットも残りわずかとなりました。。。

メンバーみんなで一致団結をし、着々と準備を進めています。


みなさん、この機会をお見逃しなく!!!!

チケット購入希望の方は、、、、

saitama-kouen@rmds.sakura.ne.jp  までメールくださーーーーーーい!!!


たくさんのメールをお待ちしてますドキドキドキドキドキドキ




琉球國祭り太鼓埼玉支部のブログ