わしたショップレイクタウン店オープン記念イベント | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪

こんにちは。支部長の盛山です。ニコニコ

去年に引き続き、今年も高校3年生の担任をしておりますので、

多忙のためガーン、ブログに記事を書くのもかなり久しぶりですメモ


さて、昨日のイベントは、日本最大のショッピングモールの越谷レイクタウン

でのイベントでしたグッド!。沖縄物産公社わしたショップが新たにオープンした

記念イベントとして、参加させていただきましたNEW

埼玉県在住で、沖縄出身の私にとって、近くに大きな沖縄専門店ビルができたことは、

日常の食生活に慣れ親しんだものが多く取り入れられるので、大変うれしいことです。ラブラブ!

人が多く集まる場所での出演ということもあり、メンバーも22名も集まってくれました。べーっだ!


イベントは2回出演で、OK

1回目は、(11時)

ナレーション入場

瀧落し

獅子GONGGONG

ミルクムナリ

クーダーカー

年中口説

地翔びどーい


2回目は(13時30分)OK

武の舞

ミルクムナリ

時をこえ

かりゆしの夜

安里屋ゆんた

五穀豊穣

唐船どーい


の演目で出演しました。わしたショップでの買い物音譜と、私たちの出演を楽しみに

していただいた方々が大変多く来て下さり、イベントもわしたショップ店内も大いに

盛り上がっていました。満


出演後は私も含め、メンバーそれぞれで沖縄の物産品を買い求めていました。

私も大きい袋2つ分の買い物をしました。にひひ


皆さんもぜひわしたショップ越谷レイクタウン店にご来店ください。あし


琉球國祭り太鼓埼玉支部のブログ


琉球國祭り太鼓埼玉支部のブログ