白い毛にも対応!!ブレンド脱毛(電気脱毛)★★ | メンズ脱毛サロン MDSA の何でも脱毛相談ブログ

メンズ脱毛サロン MDSA の何でも脱毛相談ブログ

東京都港区麻布十番にある、メンズ向けの脱毛サロンMDSAのブログです。脱毛に対する疑問・質問・不安にお答えしたり、スタッフのちょっとした日々の日記を書いています。もし脱毛に対する質問がありましたら、コメントorメールにてぜひご連絡下さいませ(^^)

こんにちはニコニコ

 

今日は7月7日七夕ですね星空

麻布十番でも七夕祭りが行われるようですキラキラ

 

さて今日は最近とっても需要のあるブレンド脱毛について書きたいと思いますひらめき電球

 

ブレンド脱毛は光やレーザーとは違い、

1本1本の毛をピンポイントでやっつけていきます!!

 

なのでこんな方におすすめ目キラキラ

 

チェック光脱毛やレーザー脱毛が終わったが、残った数本の毛が気になる・・・

チェック黒い毛と混ざって生えてくる白い毛が気になる・・・

チェック陰部など色素が濃い(黒い)部分がどうしても光脱毛だと残ってしまう・・・

チェック胸や腕などの硬毛化した毛を何とかしたい・・・

 

などなど!!

 

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいウインク音譜

 

お試し20分のトライアルもありますっひらめき電球

 

ブレンド脱毛で毛を徹底的にやっつけましょうグッド!キラキラ