日差しが強くなってきました! | メンズ脱毛サロン MDSA の何でも脱毛相談ブログ

メンズ脱毛サロン MDSA の何でも脱毛相談ブログ

東京都港区麻布十番にある、メンズ向けの脱毛サロンMDSAのブログです。脱毛に対する疑問・質問・不安にお答えしたり、スタッフのちょっとした日々の日記を書いています。もし脱毛に対する質問がありましたら、コメントorメールにてぜひご連絡下さいませ(^^)

もう夏ですねヒマワリ

 

皆様はこの夏どうお過ごしなのかお決まりなのでしょうか?

どう過ごすにしても、おひさまの紫外線攻撃から逃れることは難しい季節ですね。

 

さて、光脱毛は毛の黒色に反応させる脱毛方法です。

肌の色と毛の色に差があるからこそできる脱毛なのです。

つまり肌が黒いと脱毛する際に毛に届く熱が減ってしまいます。

 

つまり、肌が黒いと脱毛の効果が減ってしまうということです!!!!

 

何が言いたいかと言いますと、

 

脱毛したいと思っている方は、しっかり日焼け止めを塗りましょうねシャンプー

 

ということですウインク

 

それでは皆様、紫外線に負けないよう楽しい夏を送ってくださいませ爆  笑