3年前にあなたが書いた記事があります、と管理画面に教えられてみてみると、スウェーデンでの学会準備に追われていました!

今年はコロナの影響で日本の学会もWebになっています。

ヨーロッパの学会(ELN)はイギリス予定だったのですが、勿論Webです。

アメリカの学会(ASH)12月も勿論Webです。

 

このときの発表を振り返ってみると、この3年で緒方先生の治療はさらに進化しているなと感じました!!

また12月に生存中央値を出す予定ですが、期待できそうです。

 

よくビダーザは効かないとドクターの間で言われているようですが、

しかし薬は使いよう、様々な工夫で大きく成績は伸びていきます。

見えない方は拡大表示して下さいね。

 

常に更なる結果を求めて頑張っていますけどね。