第58回Living with MDS Forum開催に際して、念の為のご注意です。

 

みなさん、特に、コロナに対する関心は強いと思いますし、ご注意もされていると思いますが、念のため3月開催の際の注意事項を再掲します。

 

勿論ですが、感染している可能性のある方は参加をご遠慮下さいね。
また、周囲に感染者、あるいは感染可能性のある方に接触した方がいる場合も、残念ですが、ご遠慮下さい。
************************

とにかく、家族全員で手洗い励行です。
いろんなところを触った手で目鼻口を触らないように!!
特に花粉症のシーズンですから、特に気をつけて。


女性の方は髪にウィルスがついて、目や口に入るとか、髪を触った手で目鼻口を触って感染する危険がありますので、髪をまとめるなり、前髪をピン留めするなりして、感染予防を励行して下さい。

私のひっつめ髪はこんな時いいですね~!楽ですし、是非、皆様もご一緒に如何でしょうか??

 

そして何をするにも、手洗いです。

手洗い後、水は出したままで紙で手を拭き、その紙で蛇口をひねって止めて下さい。

決して洗った手で蛇口を止めてから、手を拭かないように、気をつけて下さいね!

 

マスクは万が一感染している場合に、他人にうつさないために、絶対に必需品です!

防御に役に立つかはマスクにもよりますが、他人を危険にさらさないために、必要ですから、必ず着用下さい。

************************


では、気をつけてご来場下さいね。

また、消毒用アルコールが入手できない方に、少しだけなら志でおわけしております。
必要な方は、容器をお持ち下さい。あんまり大量ですと困りますが……。