ちょっとこのところ……、

再び、書類の山に悩まされる日々……、やっとちょっとだけ脱出しました!

JAMPS(NPO法人Japan MDS Patient Support Group)はNPO法人なので、決算の度に色々と書類が必要なのですよ~。

まあ、今年から専門家にお願いしていますけど、彼女達も私が資料を渡さなければなんにもできないし……。

お渡ししましたので、後は宜しく!!

 

ところで、全然関係ないですが、骨髄異形成症候群はいわゆる「がん」に含まれる場合が多い、造血器腫瘍中最多の疾患です。

ついでに一言沿えれば、白血病より軽い疾患(前白血病)ではありません。

残念ながら……。

そして、白血病とは異なる疾患です。

 

唐突でごめんなさい、腹、たったものだから!

 

判る方には判ると思います……。

判らない方は、患者を見てない方ですよ!!!!!

仮に、医者であってもね。

 

時々ね、下品といわれても怒鳴りたくなることがあるんですよ。

「ふざけんなよ!他人の命より、てめーのプライドの方が大事なのかよ!!」ってね……。

 

ちょっと、下品でした、ごめんなさい。