東京血液疾患診療所(MRTC JAPAN)の受付・医事科の末次さんがスタッフブログを始めました。「東京血液疾患診療所 ブログ」というシンプルなタイトルです。

見てくださいね。

こちらのほうは診療所のいろいろなニュースをお知らせするものです。

私のブログからは伝わらない、MRTC JAPANのほのぼのとして家庭的な雰囲気がよ~くわかりますよ~。

東京血液疾患診療所は国際MDS財団から認定されたCOE(優れたMDSの治療センター)で、緒方先生の広くて深い知識と抜きん出た経験に基づいたすばらしい治療成績を誇る施設ではありますが、実はアットホームな他の大規模施設にはない親身の診療所です。

そんな感じがよ~く漂っています!!というこわけで、どうぞ御贔屓に!

 

ついでに私のブログをRevolutionに変えようかな~っと。

プロフィールを見ていただければお分かりのように私は30年以上もの間天龍ファンです。(もちろん幼稚園児の時代からの馬場ファンではありますが……。)天龍革命は終焉を迎えましたが、緒方革命はまだ緒についたばかりです!!というわけで、革命の魂を引き継いでいく所存です!