鬼の霍乱か……風邪を引いてしまった……

 

患者さん達には「気をつけて下さいね~」とか「お大事に~」とか言っているくせに、自分で風邪を引くなんて、自己管理ができていないよね。明日フォーラムなので、なんとしてでも今夜治さなきゃ!”!”!”

 

ある患者さんから「今日もお元気で、妬ましいわ、いえ、ほんとに」と言われました。でも私は抗がん剤の時も放射線を浴びているときも、多分元気に見えたはず!!!どんなに大変でも落ち込めない性格なんですってば!!!その上、とっても元気そうに見える外見。

 

実際のところ慢性的な睡眠不足、恒常的なオーバーワークで普通のひとならとっくの昔にパンクしてますから~。でも、これも性格ですからねえ、諦めています。昔からほんとに変わった病気にかかってきましたが……、それでもそんな風には見えないしねえ……。これもそれも性格でしょうね。

 

家の者は私の体の状態を分かっているので(つまりどれほど弱っているかを)、子供達も私に重い荷物を持たせないようにしていますし、マッサージをしろといったら1時間以上でもやりますし、まあ、ほんとに昔に比べるとひ弱になっていますよ~!!!それでも元気そうにみえるのですが、元気そうに見えた方が私はいいな~!!!

 

もう寝ます。タスカリッター2包と紅三茶2包をがぶ飲みね。明日治っているかしら????

 

まあまあ、それでも遠慮なく、ご相談下さいね

 

****************************

無料相談を受け付けております(080-4464-8571 電話の方がありがたいです)。
……(03-3425-2808)。
 
 
*********************************