☆☆☆謹賀新年☆☆☆ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。


IMG_1482.JPG



あけましておめでとうございます賀正


みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


私は昨日夕方に仕事納め、今日お昼から仕事始めとなり・・・w

去年以上に『仕事』な1年となる予感むんむんな私です爆笑


明日は、お年玉効果で、私よりお金持ちになったこども達連れてw

毎年恒例なトイ○らスに行ってきますきらきら


3日からは本格的にお仕事開始akn


今年は仕事もプライベートも『飛躍の年』になること間違いなしハート


健康第一!に、がんばっていきますぷおんぷ




それでは・・・みなさまにとって、

実り多き、笑顔あふれる年になりますよう、心よりお祈り申し上げますsei




こそだて寄り添い団体ALIVE・木村まさみHP

http://alive-proof.jimdo.com