★☆★ NPO法人+Dからのビッグニュースです★☆★ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

●お知らせ・その1●

ランニングバイクチーム『ALIVE』のロゴができました♡


NPO法人+Dの提携企業である(株)A-PROOFが、

ランニングバイク事業を正式にスタートしましたきらきら


それに伴い、チームALIVEosakaのロゴもつくりましたハートピンク

集まれ!ランバイクキッズたち~~~っストライダーakn

(全国各地でALIVEを広めていく予定です♡)


http://ameblo.jp/mds-plehc/entry-11561152754.html


ALIVE PROOF ~the purpose of your life


●お知らせ・その2●

maco+Dcafeに

『ほほえみcafe♡プティ・ノワ』がやってきます!!

http://ameblo.jp/osaka-petit-noix


ALIVE PROOF ~the purpose of your life

“毎日の笑顔のため”

こだわり豆の美味しいコーヒー、甘い香りのドルチェ、

美と健康を考えたお料理を届けたい・・・♡



“がんばる人を応援したい”

温かなぬくもりハンドメイド作家の想いを届ける、ボックスギヤラリー♡


そんなプティ・ノワおんぷ



やってくるとは・・・?と不思議に想われた皆様・・・。


そうなんです♡


なんと、+D事業に参加し、

maco+Dcafe内にて、営業して下さる事になったのです~ハートピンク


まだ???ですよねーw


えっと・・・めちゃくちゃ簡単に言えば、

『ほほえみcafe♡プティ・ノワ』として、

maco+Dで毎日LUNCH営業されるのです~~akn

(この事は、また後日詳しくBLOGにてUPしますね~)


もっとわかりやすく言うと・・・『移転』ですねきらきら


もちろん、現在のプティ・ノワの、

素敵な雑貨が並んでいるギャラリーボックスも一緒に大移動~アゲ


それは何故かといいますと・・・↓の、その3でわかります・・・aya





●お知らせ・その3●

私たちに、新しいパートナーが増えます♡


この秋より♡

NPO法人+Dに、新しい理事を2人お迎えしますハートピンク


1人目は、お知らせ2で書いた、

『ほほえみcafe♡プティ・ノワ』の上島佳壽箕美さんsei


なんと私と誕生日が同じでっ♡

なので、お知らせ2で書いたように、プティ・ノワ移転後、

レセプションPartyを、2人の誕生日、10月23日に行いますケーキ

<+D関係者さまのみのご招待になります。>


そして、11月1日~3日、プレOPEN♡

11月4日、本OPENとなります~sei



そして、そして~。2人目は、私の親友であり、

ママの行列ができるベビー系教室作り講師、

そしてベビーダンス講師として活躍中の、中野美紀子さんsei

http://ameblo.jp/gyouretumama/




このおふたりをお迎えし、

更にパワーアップしていく+Dを、お楽しみに・・・ビックリマーク2



ちなみに現在、とても嬉しい事に、+Dに興味を持って下さり、

一緒に活動したい!+Dとしてお仕事をしたい!といってくださる方が

増えています♡そのような方の為に、下記のお知らせです♡


★+D認定登録講師・登録スタッフ募集について★

http://purasu-d.jimdo.com/ プラスd事業/d認定登録講師/


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
ほし(青)sei『D☆Family』メンバー登録募集開始seiほし(青)

NPO法人+DのFamilyになりませんか?

詳しくはこちらから☆

http://ameblo.jp/mds-plehc/entry-11535485511.html
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

・ママのお悩み相談室・BLOG

乳幼児の子育て相談・夫婦や家族の相談・乳がんについての相談、

ちょっと聞いて欲しい話・たわいのない話・・・

いつでもなんでも、お話しくださいねハート

http://ameblo.jp/mama-life-style/