★11月度 『キレイキレイの会♪』レポ★ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

今日はMACHACHAが個人的にも毎月楽しみにしてる、

『キレイキレイの会♪』の日はーと

行っていきなり~モーニングを食べながら~♪おネイル~アゲ


ALIVE PROOF ~the purpose of your life-attachment00.jpg ALIVE PROOF ~the purpose of your life-attachment00.jpg

MACHACHAがネイルを終わる頃には、みんな集合ぉ~っおんぷ


ALIVE PROOF ~the purpose of your life-attachment02.jpg

そしてLUNCHTime~ご飯きらきら

ALIVE PROOF ~the purpose of your life-attachment02.jpg  ALIVE PROOF ~the purpose of your life-attachment00.jpg

今日は2組、初めまして~な親子ちゃんが参加してくれて・・・

色々お話しながら過ごしぃ~♪

ALIVE PROOF ~the purpose of your life-attachment00.jpg  ALIVE PROOF ~the purpose of your life-attachment02.jpg

眠い子は寝て・・・遊びたい気満々の子供達は遊びぃ~♪

って・・・MACHACHA家は、

毎度の事ながら、2人とも1番にちぃーん・・・sei

ALIVE PROOF ~the purpose of your life-attachment02.jpg   ALIVE PROOF ~the purpose of your life-attachment00.jpg

ALIVE PROOF ~the purpose of your life-attachment01.jpg

みんなおりこうさんで待ってくれてる間に、

ママ達は順にキレイ~にぃ~ハートピンク


ALIVE PROOF ~the purpose of your life-attachment01.jpg  

ちなみにMACHACHAの今回のネイルは、

こんな感じに仕上がりましたんはーと

ALIVE PROOF ~the purpose of your life-attachment00.jpg


かわいぃピンクを作ってもらい、ベタ塗りして★のホロとドッドのホロ、

そしてアクセントにちょこちょこストーンを置いてもらいましたきらきら

ほんとは逆フレンチとかしたい気分なんだけど、

爪の変色を隠すためにベタ塗り~sei

そしてそして~みんな伝染していった様でぇ・・・

ママさん2人、MACHACHAのちょぃデザイン違いにっsei

ALIVE PROOF ~the purpose of your life-attachment01.jpg ALIVE PROOF ~the purpose of your life-attachment01.jpg

ん~♪ちょっと違うだけなのに、それぞれめちゃくちゃかわいぃ~っアゲ

そしてこちらは~赤組さぁ~んっはーと

ALIVE PROOF ~the purpose of your life-attachment02.jpg  ALIVE PROOF ~the purpose of your life-attachment00.jpg

この2つも、なんかクリスマスっぽくって、すんごくかわゆいっはーと

ちなみに左のデザインはかわい過ぎて大好評で・・・

12月度のデザインにする事にしましたぁ~っわら

って・・・みなさん、お気付きになられましたでしょぉーかっ???

そうなんです・・・。

実は、誰1人、予定のデザインをした人が居ないといぅ・・・笑

予約時に一応デザインは決めていただきますが、

当日、その場にある材料内でのデザイン変更やアレンジはOKなんですぅきらきら

なので、毎回、みながみな違うかわいぃ仕上がりになって、

お互いに指先を見せ合いながら、

「かわいぃ~♪」「わぁ~これもかわいぃ~♪」ってな具合に

きゃぁーきゃぁー言ってますっあひる

まだ参加した事のないママさ~んおんぷ

12月は、城東区&心斎橋の2か所でキレイ会を開催するので、

是非参加してみて下さいねん~っ♥マイハート


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

sei11月度『LUNCH会~心斎橋へ出陣ぢゃっ♪』 


  11/12(土曜日) 11/19(土曜日) <AM11:00~PM3:00>
 

  12日、1組 空きが出ました☆

  19日予約満員ですが、キャンセル待ちお受け致します。
     

  吉本の芸人、ランディーズの中川さんが経営されてる、

  『大阪泉州名物・かしみん焼き 箱(はこ)』 にて☆


  食べ放題&飲み放題⇒ 大人1500yen(子供は無料です♪)

seiベビーダンス首すわり~>in IBcafe(城東区 放出)

 

 11/29(火曜)<AM11:00~PM3:00> 受付6名

  

  講師⇒ 日本ベビーダンス協会認定講師・中野美紀子

  http://profile.ameba.jp/enjoywithbaby


    

  ●上記イベント詳細●
  
http://ameblo.jp/mds-plehc/entry-11045627026.html

 

sei12月度『キレイキレイの会♪』 


   2011年もおわりだよぉースペシャル!として、2日間 開催します☆

   12/7(水曜) IN 城東区 『IBcafe』

   ・12/17(土曜) IN 心斎橋 『箱』


  詳細は後日UPしますので、みなさん予定だけ空けておいて下さいね。

   

   (まだ予約はお受けしていません)


sei『クリスマスLUNCH会~心斎橋へ出陣ぢゃっ♪』 
 

 12/23(金曜)AM11:00~PM3:00> 先着10組

  

   吉本の芸人、ランディーズの中川さんが経営されてる、

   『大阪泉州名物・かしみん焼き 箱(はこ)』 にて☆


   若手芸人さん達が働いていたり、売れっ子芸人さんが食べに来たり・・・
   もしかして、憧れのあの人に会える・・・かもっ???

   食べ放題&飲み放題⇒ 大人1500yen(子供は無料です♪)


   おこさま対象のプレゼント交換をします☆

   (300円程度のお菓子や小物をご用意下さい♪)

  

   (11/12(土曜)21:00~予約開始します)



   参加希望の方は、

   ●お名前&連絡先【携帯】

  (当日、連絡が取れなく困ってしまう事が多々あるので、ご理解願います)

   ●お子様の月齢・名前(愛称でも構いません)・性別 
 
   (お名前カードを作りますので)
   
  上記と共に、MACHACHAまでメッセージ下さいハートピンク