☆★☆ ALIVEからの大切なお知らせです ☆★☆ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

このBLOGで夢を語り始めてから約1年・・・。


たくさん寄り道をしてしまったり・・・大きな曲がり道をしてしまったり・・・。


そして、夏に起きた『MACHACHA癌事件』あせる


そんな、山あり谷ありの『ALIVE』 に、やっと光が差しましたハートピンク


ついに・・・ついにっ!

一時預かり施設の運営準備を開始しますっ!


施設OPENは、来年1月下旬予定ですきらきら


勤務地は、『鶴見区』の予定です。


上記に伴い、オープニングスタッフの募集を開始しますハート。


①保育士免許をお持ちの方

②看護師免許をお持ちの方

③事務が出来る方 

④資格所取得者(ベビーシッター・チャイルドマインダーなど)



スタッフ希望の方は、


●お名前(本名)

●年齢

●連絡先携帯番号

●取得免許、資格

●連絡可能時間帯


上記をMACHACHAまでメッセージ下さい。


折り返し、連絡させていただきますsei



その他、免許や資格等はないけど、子育て経験者であったり、

子供と接するのが大好きな方、お仕事にしたいと思っておられる方は

是非MACHACHAまでメッセージ下さいsei



正直、今はまだ何も決まった物がありません。


でも、逆に言うと、決まった物がないからみんなで1から作り上げていけるきらきら


そう思っていますハートピンク


「やる・やらされる」ではなく、「一緒にやっていく」そういう想いで・・・ハートピンク




MACHACHAの想いは・・・


私達の想いは・・・1つ。


『親子が笑顔で向かい合い、共に手をとり歩いていく』

その為のお手伝いが出来れば、と・・・ハート。


そんな想いで一緒に働いて下さる方からのメッセージ、お待ちしていますハートピンク



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン







sei11月度『キレイキレイの会♪』 11/10(木) IN 城東区IBcafe


詳細⇒http://ameblo.jp/mds-plehc/entry-11046502670.html


日本予約状況日本



<ネイル>



午前の部 ⇒ 残り2名

午後の部 ⇒ うまりました☆



<マツエク>



午前の部 ⇒ うまりました☆

午後の部 ⇒ 残り1名



sei11月度『LUNCH会~心斎橋へ出陣ぢゃっ♪』 


  11/12(土曜日)11/19(土曜日) <AM11:00~PM3:00>
 

  両日、共に予約満員ですが、キャンセル待ちお受け致します。
     

  吉本の芸人、ランディーズの中川さんが経営されてる、

  『大阪泉州名物・かしみん焼き 箱(はこ)』 にて☆


  食べ放題&飲み放題⇒ 大人1500yen(子供は無料です♪)




seiベビーダンス首すわり~>in IBcafe(城東区 放出)

 

 11/29(火曜)<AM11:00~PM3:00> 受付6名

  

  講師⇒ 日本ベビーダンス協会認定講師・中野美紀子

  http://profile.ameba.jp/enjoywithbaby

    

  ●上記イベント詳細●
  
http://ameblo.jp/mds-plehc/entry-11045627026.html

 




sei12月度『キレイキレイの会♪』 



   2011年もおわりだよぉースペシャル!として、2日間 開催します☆

   12/7(水曜) IN 城東区 『IBcafe』

   ・12/17(土曜) IN 心斎橋 『箱』


  詳細は後日UPしますので、みなさん予定だけ空けておいて下さいね。

   

   (まだ予約はお受けしていません)


sei『クリスマスLUNCH会~心斎橋へ出陣ぢゃっ♪』 
 

 12/23(金曜)AM11:00~PM3:00> 先着10組

  

   吉本の芸人、ランディーズの中川さんが経営されてる、

   『大阪泉州名物・かしみん焼き 箱(はこ)』 にて☆




   若手芸人さん達が働いていたり、売れっ子芸人さんが食べに来たり・・・
   もしかして、憧れのあの人に会える・・・かもっ???

   

   食べ放題&飲み放題⇒ 大人1500yen(子供は無料です♪)


   おこさま対象のプレゼント交換をします☆

   (300円程度のお菓子や小物をご用意下さい♪)

  

   (11/12(土曜)21:00~予約開始します)


   参加希望の方は、

   ●お名前&連絡先【携帯】



  (当日、連絡が取れなく困ってしまう事が多々あるので、ご理解願います)

   ●お子様の月齢・名前(愛称でも構いません)・性別 
 
   (お名前カードを作りますので)
   
  上記と共に、MACHACHAまでメッセージ下さいハートピンク