☆papaの趣味☆ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

リビングに置かれた1つめの水槽・・・。


これは熱帯魚オンリー水槽~ IN プレコきらきら


ALIVE PROOF           ~the purpose of your life-2011012312080000.jpg  





そして2つめの この水槽は、観賞用シュリンプ専用水槽~おんぷ


この中には40匹近くのシュリンプちゃんがいてますsei


ALIVE PROOF           ~the purpose of your life-2011012312090000.jpg


ちなみに 後の方に見えてるのは、ラムちゃんのおうち~子犬バーニーズ






そして 昨日papaが買ってきた3つめの水槽・・・。


シュリンプ繁殖用の水槽でございます・・・汗

ALIVE PROOF           ~the purpose of your life-2011012312100000.jpg


papaさん、昨晩 熱を出しながらも楽しそうにSETしておりましたsao☆


リビングに 加湿器1つと水槽3つ・・・。


どんだけ加湿効果~笑





リビングの残りのスペースからして・・・

ヘタすりゃ、あと2~3個は増えそうだなっ汗


ってか、これ以上本格的にしたいんなら、

1ROOMマンションでも借りてやってくれぇ~っsei





そうそぅ、そんな 楽しそうなpapaさん、

残念ながら?38度まで出た熱もスッカリ下がり・・・元気に復活しましたぱぱ


もぅちょっとグッタリしてくれても良かったんだけどなぁあせる


って・・・ あたしって、ヒドイ嫁ねっ笑


でも、もぅ何年も風邪1つ引いた事なく・・・

病人に対して、「しんどい奴の気持ちがわからん」 だの、

「気合いが足りんからや」 だの、散々言ってたpapaだから

ちょっとグッタリになったpapaがおもしろかったのよっぷっ


ちなみにpapaさん、ここ10年、20年・・・病気になった記憶がないらしい汗


どんだけっあせる


そんなこんなで、papaさん、

今から 台湾へ旅立つ例のお友達を空港まで送りに行くそうですダッシュ


来週、無事、ブラックシャドーを持って帰って来れるのか・・・。




さぁてとっ、あたしは本日3度目の洗濯機でも回しますかっaya


ではっsei








ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン



NPO法人 ひとり親自立支援会 『ALIVE』


仮 会員登録 詳細はこちら →  ★☆★




現在、

NPO法人 ひとり親自立支援会 『ALIVE』 への 

仮登録の件や、働きたいなど、

実際に私と会って話がしてみたい という問い合わせを

数名の方から頂いております。




他にも その様な方がいらっしゃいましたら・・・

ぐるっぽ参加条件に当てはまる方は、

ぐるっぽに登録して頂き、オフ会に参加して下さいsei


ぐるっぽ参加条件に当てはまらない方は、

メッセージ頂けましたら、折り返しお返事させていただきますsao☆




検索ワード

< 大阪・子育て・育児・シングルマザー・シングルファザー

   NPO・ひとり親・支援・託児所・ママサークル >