★みなさま!いよいよです!★ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

おはよぅございます!




今日も夜中の3時頃から目覚めてしまい・・・

眠れていないMACHACHAですsei


いよいよ・・・待ちに待った?1月4日


『運命の日』 ですっきらきら



産むよぉー! 


産みますよぉーっ!




4度目の出産を迎えようとしてる 今・・・


今回少しブルーというか・・・ 

初めて?ちょこっと マタニティブルーとやらになったMACHACHAでしたがぁ・・・

さっき、papaと子供達への手紙を書き終わり・・・ 無事復活致しましたっはーと





実は今回の出産・・・

ベビちゃんと2人だけで臨む事になったんですママ



というのも、過去BLOGを読んでくださってる方はご存知の様に

元々、実母とは縁のないあたし・・・な上、

今回は 義母に妊娠を伝えた時点で、何もお願いする間もなく、

出産時、子供達は預からないから!と、嫌だと断られた、

papaとMACHACAHA汗




なので、友人にお願いしていたのですが、

急遽どうしてもな用事?が入ってしまい・・・。


なので、子供達をみていてくれる人がいなくなり・・・

papaにみていてもらわないといけなくなったんですsao☆





なので、今回 MACHACHA・・・

 

ベビちゃんと2人でがんばってきますハートピンク



正直、papaが近くに居ないっていうのが めちゃくちゃ不安で・・・。


ちょっとナーバス?になる出来事があったりしたのもあり・・・

だったのですが、さっき、素直な気持ち(半分愚痴?ねw)を papaに手紙で書き、

子供達にもLOVEレターを書き・・・ 落ち着きましたっsao☆マイハート




今はね・・・。


今回、 『ベビちゃんと2人で出産に臨む』 っていう経験が、

母として、女として、また1つ 私を強く、成長させてくれる・・・

自信を持たせてくれる、良い経験になる  


と思っていますハートピンク


うんうんはーと だいじょぶ だいじょぶっはーと




ちなみに、今回も、前回のぼんちゃんの時と同様、

友達家族に見送られての出産予定にしてますきらきら





ちなみに今日の予定はね・・・


朝8時出発で厄払いに行って来ますおんぷ


MACHACHA、今年 『本厄』 なのよねっドクロ

ホントは去年、前厄の時に行くべきだったんだけど、なんだかんだで行けなくて汗



で、そのあと病院へ行き、グリッとおまじないをかけてもらい・・・

そのあとはひたすら動く・・・動く・・・動くぅ・・・。



そして、19時から、しゅんや家 & りゅうせい家 と、お食事会~お食事マイハート



思い起こせば ぼんちゃん出産前、同じ様にグリッとしてもらってから 

ひたすらウインドウショッピングだのなんだの歩き続けて・・・。


夕方、30分間隔くらいで陣痛おきながらもみんなで食事へ行き、

10分間隔くらいで痛みがきてからも、

「ちょっと待ってよぉーっ」 なんて 話を中断しながら(←バカw)

大好きな 肉のタタキを食べ・・・コーラーを飲み・・・。



「んじゃ、産んで来るわねー♪」 なぁんて 捨て台詞を吐き、


夜の9時頃・・・


病院へ向かい、その日の夜中3時頃に 無事ぼんちゃんを産んだ

のん気な MACHACHA・・・笑





今回も同じメンバー&同じご飯屋さんで・・・

みんなで本陣痛待ちしながら 過ごす予定にしていますおんぷ



さぁて、今回はどぅなることやらぁ~はーと



って・・・

夕方までもたなかったら、お食事会出来なくなっちゃうねぇっあせる


その時は、みんなごめんねっっsao☆




そんな感じで MACHACHA・・・。


本日、母として LEVEL UP してきますっハートピンクハートピンクハートピンク



あっ、ちょこちょこ状況 携帯からUPするので、

よかったら 見て下さいねっsei



ではっsei












ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン



NPO法人 ひとり親自立支援会 『ALIVE』


仮 会員登録 詳細はこちら →  ★☆★




現在、

NPO法人 ひとり親自立支援会 『ALIVE』 への 

仮登録の件や、働きたいなど、

実際に私と会って話がしてみたい という問い合わせを

数名の方から頂いております。


他にも その様な方がいらっしゃいましたら・・・


ぐるっぽ参加条件に当てはまる方は、

ぐるっぽに登録して頂き、オフ会に参加して下さいsei



ぐるっぽ参加条件に当てはまらない方は、

メッセージ頂けましたら、折り返しお返事させていただきますsao☆