★秋冬物★ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

一昨日、昨日と、子供達の洋服を買いに行って来ましたuta



まずは れぉのアウターはーと

首元までキュッとしまるし、袖もリブ付きなので、暖かそぉ~きらきら

120cm買ったし、来年もなんとかいけるかなぁ~おんぷ


ALIVE PROOF           ~the purpose of your life  ALIVE PROOF           ~the purpose of your life


れぉの ダボダボジーンズ&トップス2枚&

14cm~24cmくらいまで伸びる、みんな履ける便利な靴下はーと

ALIVE PROOF           ~the purpose of your life



れぉがお友達と交わす用のレターセットはーと

ALIVE PROOF           ~the purpose of your life



ぼんちゃんのアウターはーと

リバーシブルになってるよおんぷ


ALIVE PROOF           ~the purpose of your life  ALIVE PROOF           ~the purpose of your life

一応、ぼんちゃんのだけど、りぃとサイズが変わらないから兼用で使えるかなぁキラキラ



りぃ&ぼんちゃんの服はなんだかんだあるけど、

れぉの服は まだまだ足りないぃ~あせる


本格的に寒くなる前に、買い足さなきゃなっあっっ