☆風邪引き☆ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

MACHACHA・・・


風邪の為、体調がおもわしくなく・・・

先週末の記事を書きたいのに、今日は書けそうにありません~uta


明日少し元気になってたら書きますねぇおんぷ 




そんな元気のない中・・・   

素敵な 届き物がっはーと


ALIVE PROOF           ~the purpose of your life-2010102616080000.jpg


お昼頃、ピンポーン! と 鳴り・・・


届いた荷物は、papaの上越のお仕事仲間からでした~おんぷ



さっそく開けて食べたんだけど、りぃには少しヨモギが苦かったようで、

涙目で、うぅ~~~っ って言いながら 出しちゃってました汗





そして、昼過ぎに じぃじが 用事で我が家に来たんだけど・・・

めずらしく 手土産持って来てくれましたきらきら


ALIVE PROOF           ~the purpose of your life-2010102616090000.jpg


2つの出来事があり・・・


少し元気になった MACHACHAなのでしたっハートピンク