☆結果☆ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

昨晩、くぅーちゃんを連れて行った結果ですが・・・


朝、はるくんが義母に電話を入れたところ、

どうやら 仲良くいい子にしてるそうですおんぷ



子供や他の犬を嫌うグリ。

ましてや義母が可愛がろうものなら ヤキモチを焼いて ものすごく吠えまくるグリ。


昨晩、子供達を家の中へ入れると吠えて大変&近所迷惑なので、

papaがグリを抱き、義母の家へ入って行き、

あたしと子供達は車の中で待っていました。


そのあと、義母、孫の顔を見に車のところへ・・・。


くぅーとグリ、いきなり2匹っきりになったのですが・・・

全然グリが吠える事なく、義母初め、みんなびっくりsao☆ビックリ


正直、こんなにもスムーズに馴染むと思っていませんでしたsei


ま、これからどうなるかはわかりませんが、

第一印象というか・・・お互いのフィーリングは良かったみたいですはーと


このまま仲良くいってくれたらいいなぁ・・・おんぷ



ただ・・・


今日 朝 起きてきて・・・


静かな リビング・・・


あっ・・・くぅーちゃん居ないんだぁ・・・


みたいな。


いつもなら ハウスの中でくるくる回って、カチャカチャというか・・・

足の爪の音が聞え・・・


おしっこを よく はみ出してしちゃうので、

「もぅーまた端っこしてるしぃ~!」 なぁんて ブツブツ言いながら 掃除をし・・・


今日の朝は・・・


そんな会話がなく・・・。


それはそれで やっぱりちょっと寂しい MACHACHA なのでしたsao☆



まぁ でも、


くぅーちゃんが義母のところで元気に楽しく過ごしてくれる事が

今は1番なので・・・このままうまくいくことを祈りますハートピンク