おひさ\(^^)/
またブログの更新滞ってた。
みんな3日に1回くらい更新しててすごいね^^;←
さてさて最近は毎日テストに追われてましたー
そんな日々も明日でおさらばだいっ!
だからね、週末は受験生ばりに勉強した!大学入ってからこんなに勉強したの初めて!外出しなかったよ、がちで。
ひっきーww
週末っていえばこの前源氏物語百段階段行ってきたの
友に言ったらおばはん言われたけどww
ちょうど生田斗真の源氏見に行ったらから行ってみようかと。
ちなみに百段階段は目黒にある雅敘園っていうリッチなホテルのなかにあるのだ(⌒‐⌒)
ホテル内は和風ですっごい綺麗だったよ!
トイレも凝っててびっくり!
せっかく撮ったから画像うp
ミニチュア源氏!
和風~
扇いっぱい!
この写真ぜんぶホテルの写真なの!百段階段内は撮影禁止だったから。
すごくない!?きれー(((o(*゚▽゚*)o)))
さ、そろそろ楊川やろ!明日でテストラストだからこれからガリ勉しまーす!
ではではあでゅ。
Android携帯からの投稿


