あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
ってことで明けました!
2011年はほんとにあっというまだったなー!
今年は軽井沢のほうで年越しでしたよん(⌒‐⌒)
あっちはめちゃくちゃ寒かったよ、マイナスの世界だったもん。
そんな寒い中スケートとスキーに行ってきました!
そして体の衰えを感じましたww
全身筋肉痛なう。
でもまだ年明けた感じしないなー、
ガキ使と紅白からのカウコン見たけど実感が湧かないや。
あ、今年はカウコン司会KinKiだったね!
2012年になった瞬間33才になったけどもいけめん( ´艸`)♡
で、今日は初詣からの初売り来てるよ!
earthやばいよearth
40%からさらに20%OFF!
2万飛びましたー(^o^)/~~\バイバイ
さっ、これからおばあちゃんち!
お年玉っていつまで貰えるんだろ…(´・ω・`)?
ではではあでゅ。
Android携帯からの投稿