こんにちは2月ー\(^^)/
もう始まって1週間経ってるとか気にしないww
今日は8日だけど5日のはなしー!
5日は中野とお昼から錦糸町行って来たよん♪
2人とも安定の遅刻で1時間遅れの集合w
ごはんからのカラオケの後はかぶたっくと合流すべく池袋へ!
この異色めんつのワケは鈴木くんのサプライズプレゼント買い隊!
プレゼント買った後ひまだねってなってトリックアートもやってる展望台へ!
ちなみに展望台でカップルイベント的なのも開催してたからカップルばっかりで3人なうちらはアウェーだったww
でもトリックアートすごくおもしろかったよ( ´艸`)♡
写真どーん。
えいっ!
完全に遊んでるww
よいしょっと
たーすーけーてー
ぎゃー
けっこう上手くとれたでしょ。
ではではあでゅ。
Android携帯からの投稿




