ボルゾイのティナがやってきた当日からの様子 | kaoのボルゾイ コロンの日々

kaoのボルゾイ コロンの日々

☆ボルゾイ ティナ♀(2015.2.20-2017.9.27)
☆ボルゾイ コロン♀(2017.4.5-)
☆Mダックス アリス♀(2007.1.11-2020.7,18) 
☆イタグレ ニコ♀(2021.7.27-)
☆にゃんこ みぃちゃん、ムサシ、ロン、てん、リリア
静岡県

「明日ボルゾイがらやってきます」から更新できなかったんですがボルゾイやってきました😍
毎日追われてしまってヘロヘロでなかなか書けなくて😅
まず、来た日のことから少しずつ載せてきます。
5/24岐阜のレッドジャスパーさんから譲っていただいたボルゾイ。
名前はティナ
初めて乗る車に不安そうな顔

車酔いもなく無事に到着🚗💨


当日は先住犬アリスのご飯まで食べてしまう
そしてびっくりするほど沢山のアリスの10倍くらいのうんPしてスッキリ
そして朝までぐっすり
のはずが、確かに朝だけど4時
ちょっと早すぎだし😓
こうして、二日目が始まりました。
続きはまた😊