明日、ボルゾイがやってきます | kaoのボルゾイ コロンの日々

kaoのボルゾイ コロンの日々

☆ボルゾイ ティナ♀(2015.2.20-2017.9.27)
☆ボルゾイ コロン♀(2017.4.5-)
☆Mダックス アリス♀(2007.1.11-2020.7,18) 
☆イタグレ ニコ♀(2021.7.27-)
☆にゃんこ みぃちゃん、ムサシ、ロン、てん、リリア
静岡県

何年も前から飼いたいと思っていたボルゾイ
陽だまりドッグランさん、ノエル君やプレッツェルちゃん達のオーナーさんにお話を聞いたり実際にふれあわせていただいたり
その他、ネットを通じて色々な方にアドバイスを頂きました。
初めは「飼えるか飼えないか」からいつの間にか「どこからから迎えるか」に変わっていました。
そしてあるブリーダーさんとご縁があり3か月の子を譲っていただくことになりました。
明日、お迎えに行きます。

家にはミニチュアダックスとにゃんこがいます。
大型犬は初めてなのでわからないことばかりですが
ボルゾイオーナーさんたちにアドバイスいただきながら
家に来るボルゾイが幸せになれるよう愛情たっぷりで育てていきたいと思います。
アメブロは初めてなのでよくわからないのですが
お友達をたくさん作っていきたいです。
皆様よろしくお願いします

なお、日常はTwitterに日々つぶやいています。
よろしければフォローしてくださいね。
@61012kao