2023年⇨2024年も愛するものに囲まれて | ねむいね

ねむいね

これも、それも、ぜんぶ愛。







2023年も残すところ、わずかだね。正直今年は夏に結婚式をすることを決めてから我慢の連続でたくさんの好きを取りこぼしてしまった気がするから、2024年2月以降は今年の分も取り戻すくらい自分を愛おしく思って生きていきたいなぁ〜〜と思っているねむちゃんなのでした。らぶちゃん。



丁寧な生活をしていてねむちゃんが憧れているお庭さんがやりたいことリスト100っていうのを数年前からやっていて素敵だなぁ〜〜と思っていたんだけど、ついつい完璧を追い求めてしまうねむちゃんには不向きなのよ。でも来年からは挑戦してみたいの。ねむちゃんらしく毎月やりたいことを3〜5個あげていくことから始めようね。愛。



それとは別にいまねむちゃんの思う2024やりたいことリスト25はこれだよ ( ^_^)/~~~🍑🍑  25あるかどうかも数えてないからもしかしたら前後するかもだけど、これがねむちゃんらしくて良いね。2024年の12月にまた振り返れれば良いなぁ〜〜〜



🤍 結婚式が終わったらウルフヘアにする前に巻き髪風のパーマをかけてみる

🤍 まだ埋もれている親知らず2本とサヨナラをして少しでも小顔に…

🤍 眉毛サロンに通う(完成した暁には眉アートもしたいな〜〜)

🤍 ホワイトニングをして強制的に煙草も辞める

🤍 全身脱毛にちゃんと通う

🤍 柔らかなマシュマロボディを手に入れる

🤍 お尻を鍛えてキュッとした桃尻にする

🤍 腹筋をうっすらと割れるよう筋トレを趣味にする

🤍 肩を出していると思い込んで姿勢もシッカリと意識する

🤍 おもちゃんと金曜日には月1でご褒美スパで良い汗を流す



🩶 おもちゃんとレイトショーを観に映画おデートをする

🩶 映画館に行く回数を増やしたい

🩶 人生初めてのクリスマスマーケットにとびっきり可愛いモコモコのお洋服を着て行く

🩶 陶芸に挑戦して世界でひとつだけの花瓶を作る

🩶 バスツアーで日本三大花火大会のひとつ土浦花火大会を観に行く

🩶 東京のみの市に行ってラブを見つける

🩶 おもちゃんの叔母様から頂いたチケットを利用してディズニーに行く



🤍 寝室に置かれている積読を全て消化していろんな世界を旅する

🤍 スマホの中を生きてるの❔携帯に触れない時間を作ろうね

🤍 安定ばかり愛さずに大切なひとたちからのオススメをたくさん試す

🤍 LINEやメールを3日に1度は必ず返信して溜めない、他人の時間にも誠実に。

🤍 皆んな、誰かの大切なひとってことを忘れない

🤍 大切なひとだけじゃなくて物も決して蔑ろにしない

🤍 いつだって心ときめくしあわせな選択を

🤍 自分を愛おしく思おうね





🤍