傷つけるくらいなら傷ついたほうがいい | ねむいね

ねむいね

これも、それも、ぜんぶ愛。






まさちゃんが帰ってこない日々が続いたある日 寂しいけれど 、でも迷惑は絶対にかけたくないって気持ちが相まって死にかけていたねむいはまさちゃんの私服を寝巻として着用をする暴挙にでた 。許してくれ( ◠ ‿ ◠ )


まさちゃんの着ていたお洋服を抱き締めながら寝て涎まみれにしたは証拠隠滅(洗濯)したのでお墓まで持っていきますぜ 。こういう秘密なら重ねさせてちょ〜〜〜〜









久しぶりにまさちゃんに会えた日のねむいは旅行でお部屋を開けていた飼い主さんに久しぶりに会えたワンコ並みに喜びまくったなぁ 。尻尾を振りまくりのひっつき虫さん 。


それでも家事のお邪魔はしないように出来る限り耐えたねむいを褒めてくれえぇえぇ…………( ◠ ‿ ◠ )


この日まさちゃんが釣ったお魚でのお料理だったんだけど 、まさちゃんの作るご飯が世界でいちばん好きだと改めて思った( ◠ ‿ ◠ )  大袈裟と思われようがねむいがそう思っているのなら 、それで良いのだ〜〜〜〜  ハッピー野郎で〜〜す!



ねむいの健康を考えて朝ごはんとお弁当までも眠い中で作ってくれちゃうんだから 、まさちゃんに対しての情熱的じゃないシットリとした大好きが止まらなくて普通だと思う 。



まさちゃんが忙しくなってきたら 帰ってきた時にまさちゃんが軽くご飯を食べれるようにねむいがお料理作りを頑張りたい…………! いまのところ 、正直 ゲロゲロに甘やかされてるのに乗っかって甘えちゃってるもんなぁ 。しっかりしないとなぁ 。頑張ろうね 、ねむいちゃん 。










言葉にするのを避けていたのだけど 、新しい職場は全くもって楽しくなくて普通にしんどい〜〜〜( ◠ ‿ ◠ )  慣れないだけじゃない直感的に感じるしんどいって むっちゃ辛いなぁ〜〜〜( ◠ ‿ ◠ )  


女のコが2人いるって聞いていたのに ねむいが入る前には辞めていて現状ほぼ1人状態なのも 結構 飲み会とかが多い職場ではあるので困る 。あと ワチャワチャ話しながらお仕事できないのそこそこ悲しいなぁ 。ねむいにとって仕事は永遠に趣味の延長線上だからな〜〜〜〜



お花みたいな扱いじゃなくて雑な扱いをしてほしいよ 。それが限りなくワガママなのはねむい自身も重々分かってるんだけどねぇ 。


基本的にねむいは事前に飲み会だと知らされてるか 、まさちゃんがご飯作れない日以外は外食する気なんて更々ないからなぁ 。ねむいは割と照れ屋なせいでクールに捉えられるけど 、結構 愛は深い方だと自負してます( ◠ ‿ ◠ )




踏みつけてくれて構わない
あなたが前に進めばいい